さくら日記8

2017年04月16日

ついに、、、ついに、、、!!!!
毎年恒例のさくら日記も回目になりましたリボンicon12

さくら日記8
葉桜になってしまいました。。。icon10

さくら日記8
葉桜になってしまうと、蕾だった頃がなんだか懐かしいですね。。。kao_18

さくら日記8

さくら日記8

それでも!当館のはまだまだきれいな花を咲かせてくれていますよiconN10

桜吹雪が舞うのを見れるのも今だけですねkao01iconN07

そして!
当館のオススメだけではありません!!

ただいま常設展示室内のミニ企画展コーナーでは
「大津絵 れきはく蔵出し展」
4月11日(火)~5月21日(日)まで絶賛開催中です!
約40点の大津絵をどどーんと展示しています!

ぜひぜひ、この機会に当館へお越しくださいませiconN04

                                                                      
                                         (受付:シマダ)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ブログ【さくら日記4】を更新しました!
ブログ【さくら日記3】を更新しました!
ブログ【さくら日記2】を更新しました!
さくら日記1
たび丸くんとおおつ光ルくんがやってきました!!
さくら日記9
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ブログ【さくら日記4】を更新しました! (2018-03-30 15:40)
 ブログ【さくら日記3】を更新しました! (2018-03-28 15:58)
 ブログ【さくら日記2】を更新しました! (2018-03-25 16:46)
 さくら日記1 (2018-03-24 11:24)
 たび丸くんとおおつ光ルくんがやってきました!! (2017-10-03 15:07)
 さくら日記9 (2017-04-22 10:48)

Posted by otsu-rekihaku at 17:34 │ スタッフ日記