さくら日記9

2017年04月22日

蕾の頃から書きはじめておりました「さくら日記」も9回目。。。

ついに!最終回!
感動のラストですkao_18
(正直、寂しいです…)


現在サクラ達はどんな状況でしょうか???
さくら日記9
全部散っちゃいましたーkao02icon10(やっぱりー!)

ん??
もう少し近づいてみると。。。
さくら日記9
さくら日記9
ちょびっと咲いてましたーiconN10iconN10(やったね!)

さくら日記9
桜は散ってしまいましたが春の息吹を感じさせる新緑が美しくなってきた当館ですiconN12


さあ!いよいよGWですね!
どこへ行こうかなーと思案中の皆様に朗報です花束

当館の常設展示室内では
4月11日(火)~5月21日(日)まで
ミニ企画展 「大津絵 れきはく蔵出し展」が開催中です!

大津絵のユニークな大人気キャラクターが勢揃いのミニ企画展となっております!

ぜひぜひ、この機会に当館へお越しくださいkao05icon12


                                        (受付:シマダ)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ブログ【さくら日記4】を更新しました!
ブログ【さくら日記3】を更新しました!
ブログ【さくら日記2】を更新しました!
さくら日記1
たび丸くんとおおつ光ルくんがやってきました!!
さくら日記8
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ブログ【さくら日記4】を更新しました! (2018-03-30 15:40)
 ブログ【さくら日記3】を更新しました! (2018-03-28 15:58)
 ブログ【さくら日記2】を更新しました! (2018-03-25 16:46)
 さくら日記1 (2018-03-24 11:24)
 たび丸くんとおおつ光ルくんがやってきました!! (2017-10-03 15:07)
 さくら日記8 (2017-04-16 17:34)

Posted by otsu-rekihaku at 10:48 │ スタッフ日記